カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

自転車と心の微妙な関係

1.自転車は、心臓機能の問題を克服するための最良のツールの1つです

世界の半数以上の人々が心臓病で亡くなっています。自転車に乗るときの脚の筋肉の運動は、下肢の静脈血の戻り、毛細血管網の入口と出口の間の圧力差の増加、血液の戻りの促進、および血液の戻りの促進に役立ちます。実際、それはまた、「側副循環」と呼ばれる微小血管組織を強化します。血管を強化することで、年齢の脅威からあなたを守り、永遠に若く保つことができます。

f:id:andywill:20210129133952p:plain

トリフォックスカーボンファイバーマウンテンバイクフレームでサイクリング



2.習慣的なサイクリング運動はあなたの心を強化することができます。

そうでなければ、血管は細くなり、心臓機能はますます弱くなっています。老後は、それがもたらすトラブルを経験し、それからあなたはサイクリングがどれほど完璧であるかを発見するでしょう。サイクリングは多くの酸素を必要とするスポーツです。かつて、6日間で460kmの自転車旅行を終えたお年寄りがいました。 「高齢者は、心臓を強化し、正常な機能を回復するために、少なくとも週に3回運動する必要があります。心臓を激しく鼓動させる必要がありますが、長すぎないようにする必要があります。良い心臓は、運転などの緊急事態に適応することができます。または抵抗する。ジレンマ。」

3.サイクリングは高血圧を防ぐこともできますが、これは薬よりも効果的な場合があります。

また、体重増加、血管の硬化を防ぎ、骨を強化することができます。自転車はあなたの健康を維持するための薬の必要性を排除し、無害です。

4.自転車は減量のためのツールです

統計によると、体重75キログラム、時速20キロの速度で100キロに乗る人は、体重を0.5キログラム減らすことができますが、毎日一貫している必要があります。

5.サイクリングは体重を減らすだけでなく、体型をより対称的で魅力的なものにすることができます。

運動を使って体重を減らす人、またはダイエット中に運動する人は、ダイエットだけに頼って体重を減らす人よりも体調が良く、魅力的です。 「もっと魅力的」とはどういう意味かわかりませんが、実際、サイクリングでトレーニングした筋肉が強く、足首が小さい人は、やっかいで静脈が膨らんでいる人よりも常に見栄えがします。正しい!適切な運動はホルモンを分泌することができ、それはあなたを陽気で幸せにします。経験から、サイクリングがこのホルモンを生成できることがわかっています。

実際、サイクリングは血管を圧迫するため、血液循環が加速され、脳はより多くの酸素を取り込むため、より新鮮な空気を吸い込むことができます。しばらく乗った後は、頭がすっきりしてリフレッシュした気分になります。

MFM200 Carbon Mountain Bike Frame Hardtailtrifoxbike.com