カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

近視の人はサイクリンググラスをどのように選ぶべきですか

サイクリング愛好家にとって、サイクリンググラスはサイクリングに欠かせない装備の1つです。外来生物を遮断し、あらゆる種類の風や砂を遮断するだけでなく、サイクリストが紫外線を遮断するのにも効果的に役立ちます。しかし、近視に苦しむ人々にとって、サイクリンググラスを選ぶ道は少しでこぼこです。

今日、私自身の経験のいくつかを通して、私は誰もが選択できる近視のサイクリストのための4つの解決策を提供します。

f:id:andywill:20210202190814j:plain



コンタクトレンズ+サイクリングゴーグル

ほとんどの近視眼的なサイクリストは、コンタクトレンズとサイクリングゴーグルの組み合わせを喜んで選択します。この方法は比較的簡単ですが、一部のサイクリストはコンタクトレンズをはじく感覚を持っています。また、このように長時間乗ると、コンタクトレンズにもドライアイなどの問題が発生します。この方法は、コンタクトレンズに適応できるサイクリストに推奨されます。

カスタマイズされた近視サイクリンググラス

コンタクトレンズに慣れていないサイクリストのために、カスタム近視サイクリンググラスを試すことができます。カスタマイズされた近視サイクリンググラスは、一致する近視グラスに似ています。個人的な近視、乱視、その他の情報を提供する必要があります。価格は若干高い場合がございます。購入する前に経済的能力を測定する必要があります。

サイクリング二層ガラス

サイクリング二層メガネは、通常のサイクリングメガネに近視フレームを追加することを意味します。この種のメガネの最大の利点は、内側の近視フレームのレンズを交換するだけでよいことです。直接カスタムメイドの近視サイクリンググラスと比較して、価格ははるかに安いですが、この種のグラスの防風と砂の効果は悪化します。また、近視の内側の層が目に近いため、程度と瞳孔間距離を調整する必要があります。具体的な調整は、個々の状況によって異なります。

ゴーグル一体型ヘルメット

これは近視のサイクリストが好む解決策です。
使用方法:サイクリストは近視眼鏡を直接着用してから、ヘルメットに付属のゴーグルを着用できます。この方法は、操作が簡単であるだけでなく、コンタクトレンズを着用する不快感もありません。価格はカスタマイズされた近視サイクリンググラスほど高くはなく、具体的な価格はブランドごとに異なります。自分で選ぶことができます。