カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

ロードバイクを正しく揺り動かす方法について話す

私はロードバイクと数ヶ月接触したばかりで、無知とロッキングバイクの練習から抜け出しました。自転車を揺さぶる最初のポイントは理解されなければならず、間違いではありません。 「私の最大の過ちは、自転車を揺さぶるときに左側を踏むことです。全身が左に移動します」ので、わからない、またはわからない場合は、自転車を誤って揺らしてはいけません。幸いなことに、私はそれを修正するのを手伝ってくれる有名な先生に会いました、さもなければ、遅かれ早かれそれは現れるでしょう。危険。それでは、自転車を揺さぶる方法とロードバイクを揺さぶる方法について話しましょう。

f:id:andywill:20210220120802j:plain

カーボンファイバーロードバイクを揺さぶる方法


1.ロックペダル、ロックシューズ、ロック:経験豊富な人でも初心者でも、最もよく聞かれる文は、ロックされていない限りロードバイクをプレイしないことです。理由の2つの例を挙げます。

1):ロードバイクの前輪がチェーンリングの近くにあります。ロックされていない場合、足が少し長い場合、または回転時に中央と後ろの位置にある場合、前輪をこすって転倒しやすくなります。もちろん、このチャンスは非常に小さいですが、不可能ではありません。皆さんが注目してくれることを願っています)

2):長時間のサイクリングや坂道の登山、でこぼこの道でのサイクリングでは、靴をロックしないと滑りやすくなります。例:靴をロックしていないときに信号を待っていて、誤って左足を滑らせて足を打った。真っ青で痛かったです。)

したがって、ロードバイクが自転車を振るのに必要な条件をロックする必要があります。上記は私の個人的な経験の要約であり、ロックする必要があります。もちろん、多くの経験豊富な人々は「筋肉矯正」や他の高レベルの言葉を言うでしょう、それは非常に合理的です。わかりやすい提案をします。

2.ロッキング自転車の役割は何ですか:ロッキング自転車の役割がわからない場合は、ここを見る必要があるという前提があります。自転車を揺することはクールなことだと無意識のうちに考えないでください。「私もそう思いました」。

経験のある人が、プロではない自転車の手回し自転車の役割はそれだけだと少し前に私に話しました。

1):長時間サイクリングした後、お尻がげっぷパニック。自転車をしばらく振ると、股間の血行が良くなります。最も重要なことは、経験豊富なサイクリストが「前立腺炎を効果的に回避できる」と言ったことです。これは、彼が理解していなかったことを示していますが、それでも彼は気分が良くも悪くもあります)

2):自転車を上り坂で揺らすのが最も一般的です。私も上り坂に座ろうとしましたが、自信と強さの点で、最終的には上り坂で自転車を揺らしたほうが快適です。理由がわかりません、とにかくそれがどれほど快適かわかりません)

3):ツールドフランスで最も一般的な攻撃は、自転車をスプリントすることです。これは空に対してです。私はまだそれを学びませんでした。かなり危険だそうです。そして、レクリエーションライダーとして、機会があれば学びましょう。プロのライダーのようになる必要はありません)

3.ロッキング自転車の実用技術:私自身の経験と経験豊富なサイクリストの指導によると、ロッキングに関するいくつかのヒントもまとめました。実際、それは多くのロッキング体験に似ています。どんなに難しいテクニックでも、この窓の紙の層を突き刺す限り、秘密はまったくないと思います。重要なことは、誰かがあなたを連れて行くことができれば、あなたはそれを完了する自信があるということです。

1):前に曲がり、右足を踏み、体を左に揺り動かし、その逆に、体を垂直に上下に動かします「傾かないでください」、最もよく知られている言葉を使用します「自転車は揺れずに人を揺らします"。 )

注:ワンショットで成功することは不可能です。ゆっくりと試して、振り払ってください。学ぶのは本当に難しいと思います。

4、ロッキング自転車のギア比:ロッキング自転車が弱くなったり空になったりすることがあり、「まったく感じない、足に力がない」ことは容易に理解できます。理解できたら、ギア比を変えてみてください。ヒント:足の強さに応じてギア比を調整してください。

(平坦な道路では、自分の足の強さに応じて少し重いギアを使用します。「フロントギアは体力に依存し、リアギアは大きい方から小さい方に変化します」と理解しやすいです。)

(上り坂になると、小ギアから中ギア、大ギアに順番に切り替わります。大ギアに変えると、自転車を揺り動かすことができます。これは、自分の習慣にもよりますが、「できません。自転車を揺さぶる方法がわからないときは、上り坂のロードバイクはマウンテンバイクよりもグレードの問題ではありません。それを理解していれば、コードワードは難しいです)

5.揺れの注意:平坦な道路を直進するときや上り坂を走るときは、自転車を揺り動かすことをお勧めします。カーブ、下り坂、群衆、複雑な地形、甌穴などの悲痛な状況で。ゆっくりと正直に乗ります。覚えておいてください:自転車を揺することは手段であり、盲目的に使用することはできません。