カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

春に自転車に乗るときの注意点

COVID-19のせいで、多くの友人が家や他の場所に閉じ込められ、運動不足になっています。春はサイクリングとフィットネスに適した季節です。健康のために一緒に自転車に乗りましょう。私たちが旅行する前に、春の屋外サイクリングに関するいくつかの注意事項を理解する必要があります。これは、サイクリストが身を守るのに役立ちます。

TrifoxカーボンファイバーロードバイクX16に乗る

TrifoxカーボンファイバーロードバイクX16に乗る

1.時間の選択に注意を払う

春になると、朝の気温は一般的に非常に低く、霧は比較的大きく、空気中の不純物が多くなります。現時点では、私たちが旅行するのは適していません。太陽が出て、霧が晴れ、気温もある程度上がっています。現時点では、ライディングに適しています。フィットネスをするとき。雨、濃霧、または砂が吹いている場合は、風邪を引いたり呼吸器疾患にかかったりしないように、旅行をやめてください。

2.風を避けるように注意してください

春は風や砂が多く、気候は乾燥しています。したがって、春のそよ風が関節の痛みや肌荒れを引き起こすのを防ぐために、サイクリング中に手足を露出しすぎるのは簡単ではありません。 (グリセリンなどを塗ることができます。)同時に、嗅ぎながら吐き出す呼吸法を学びます。風に逆らってサイクリングするときは、窒息やほこりが鼻炎などの呼吸器疾患を引き起こすのを防ぐために、砂やほこりをブロックできる襟を着用してください。

3.保温する

春になると、気候は変わりやすくなります。最初は暖かくて寒いです。乗るときは適度な服装をしてください。自転車に乗るにはサイクリングウェアを着用するのが最善です。たとえば、私は乗るたびにとても快適なVigmiを着ています。サイクリングの合間に自由に服を脱がないでください。体が少し熱くなったときは、服を少し減らすことをお勧めします。汗をかいた後は、服を脱いで風邪をひかないでください。風邪をひきやすく、風邪をひきやすくなります。

4.日焼け止めに注意してください

皮膚は人体の最大の器官なので、注意が必要です。日焼けは関係ありません。重要なのは日焼けしないことです。春の太陽はそれほど強くはありませんが、露出した肌には防水性と防汗性の日焼け止めを塗る必要があります。

5.水分を補給します

どんなに気温が低くても、水分補給は必要で重要です。サイクリングは一種の持久力運動です。通常のサイクリングウォーターボトルは容量が不十分なようですが、多くの汗を発散させ、多くの水分補給を必要とします。したがって、長距離走行には十分な水を持参する必要があります。ウォーターバッグは最高です。仕方。

6.エネルギーを補う

長距離ライドは、サイクリストがエネルギーを使い果たすのを容易にします。この状態では、食欲がなく、基本的には食べたくないので、全員に対応する食べ物を用意する必要があります。

7.完全な保護具

ヘルメットは自転車から落ちたときの脳震盪の可能性を効果的に減らすことができるため、アメリカの保険規制では、自転車に乗るときはヘルメットを着用する必要があると規定されています。そうでない場合、事故の補償は必要ありません。

さらに、サイクリング時に一般的に使用される保護具は、膝パッド、足首パッド、肘パッド、および手首パッドであり、サイクリング中の捻挫や挫傷などの怪我を防ぐことができます。サイクリングをスポーツと見なす場合は、これらの保護装置を装備する必要があります。

暖かいリマインダー、サイクリングは持久力と競争するスポーツです。長距離サイクリングは、倦怠感や事故を引き起こしやすいです。サイクリングをするときは、速度を落とし、交通規制に従う必要があります。体が弱い場合は、できるだけ立ち止まって休んでください。長距離サイクリングが最善です安全に焦点を当てるか、安全なライディングについての詳細を読んでください。