カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

自転車に乗るのは歩くよりもましで、さまざまな病気を予防します

サイクリングは簡単で楽しいだけでなく、美しい景色も楽しめます。整形外科医による中高年の方にもおすすめのエクササイズのひとつです。

日本の専門医は、サイクリングは足に加えて、背中、臀部、手などの多くの筋肉を使用することもでき、心臓や肺の機能を改善し、血管が若さを回復するのを助け、予防と改善をもたらす可能性があるとさえ信じています動脈硬化症、糖尿病、および高血圧。 、転倒防止。

サイクリングは、血管を若返らせ、転倒を防ぎ、動脈硬化を防ぐのに役立つ有酸素運動です。

日本のNHKテレビ番組によると、スポーツは砂糖を消費し、高血糖を防ぎ、血管への砂糖の損傷を減らすのに役立ちます。さらに、有酸素運動は血中一酸化窒素を増加させる可能性があり、血管をリラックスさせ、血管を若返らせるのに役立ちます。

サイクリングは、有酸素運動を行う最も簡単な方法の1つです。ウォーキングとサイクリングは1分あたりほぼ同じカロリーを消費しますが、サイ

f:id:andywill:20210304124346j:plain
クリングは疲れにくく、長時間行うのが簡単で、血流促進効果が優れています。

日本の加賀谷女子スポーツ大学が行った実験では、サイクリングは歩行の2倍以上の血流を改善することがわかりました。また、腸腰筋の運動や転倒の予防にも役立ちます。

最も重要なことは、サイクリングは簡単で楽しく、長時間実行するのも簡単です。そして、あなたがあなたの運動習慣を維持したいならば、あなたがそれを続けることができるように最も重要なことはあなたが好きな方法を選ぶことです。

日本医師会認定の梶山康夫さんも、自転車運動はジョギングやウォーキングよりも膝への負担を軽減できると考えており、運動効果も高く、中高年や高齢者。

多くの人々は、サイクリングは純粋に下半身の運動であると考えています。実際、サイクリングでは、背中、臀部、手の複数の筋肉を同時に使用する必要があります。これにより、代謝を促進し、カロリーを燃焼し、心肺機能を改善することができます。したがって、糖尿病や高血圧の予防と改善に役立つ可能性があります。 、メタボリックシンドローム動脈硬化症およびその他の疾患。

Changhua XiuChuan病院の足首センターの所長であるZhuJiahongも記事の中で、整形外科医はサイクリングが高齢者に最も推奨される運動であると指摘しましたが、太ももの筋肉、背中の筋肉、上腕を運動するのが最善です、中高年の方はサイクリング前の肩など。転倒のリスクを回避するための筋肉群。

乗る前にストレッチやウォームアップを行うことでスポーツの怪我を減らし、常に水の補給にも注意を払ってください。乗車中は速くつかまないでください。予期しない状況を避けるために、一緒に旅行することをお勧めします。

血管が若返るのを助けるために週に160分間自転車に乗る

40歳のグループは、週に合計160分乗車します。

50歳のグループは、週に合計150分間乗車します。

類推すると、10歳ごとに10分が短縮されます

毎回少なくとも10分間乗ると、累積時間が標準に達する可能性があります。