カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

UCIの新しいルールは4月1日に正式に開始されます!

ロードレースのリスクをさらに減らし、イベントの安全性を向上させるために、UCIは新しい改革を発表し続けており、自転車のトップチューブに座ることは禁止されています。さらに、タイムトライアルやレーストラックやグループでの敗北を除いて、ハンドルバーのサポートポイントとして前腕を使用することは禁止されています。ゴミや水筒などを投げるのは危険な行動とみなされます!短い適応期間の後、新しい規制は今年4月1日に正式に発足します。

f:id:andywill:20210305163608j:plain

誰もが感銘を受けたのは、2016年のツールドフランスで、フルームが8番目のステーションで「自転車のトップチューブに座る」モードでソロダイビングを使用したことです。 90km / hより2度速い速度は、みんなの顎を落とします。 New規則が施行された後、この姿勢を下り坂で使用するサイクリストは、レフリーによって警告され、罰せられます。

意図は良いのですが、サイクリスト自身に設定されたこれらの「チューブに座る」「ロードバイクのTTライディング姿勢」のライディング基準は、必然的に一部のプロプレイヤーの反発を引き起こしました。最近、自動車業界では白熱した議論が始まっています。

さらに、ポーランドでの墜落後、UCIは一連の新しいライダー保護措置も採用しました。これらの新しい対策のほとんどは、イベントの主催者、ロジスティクス車両、ヘリコプター、およびサイクリスト自身を対象としています。たとえば、イベント終了前のバッフルとフェンスの距離、位置、重量はすべて、昨年のジェイコブソンの悲劇の再発を回避するための統一された要件があります。

また、競技中にフィニッシュラインに近い30〜40 kmごとに設置された指定エリアにごみや水筒が廃棄されなかったり、チームカーや会議車両に引き渡されて処分されなかったりした場合も同様です。最大1,000スイスフランとポイントの控除で罰せられます。

f:id:andywill:20210305163526j:plain

カーボンファイバーロードバイクフレームセットtrifoxx10



罰金だけでなく、複数のレースでの延長戦のペナルティ、最初の違反で30秒、2回目の違反で2分、3回目の直接追放。一日のレースの場合、プレイヤーの資格は失格になります!