カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

フットサポートなしで自転車を駐車するにはどうすればよいですか?

多くのサイクリストは、最初に、自転車のフットサポートを取り付けるかどうかという質問に非常に巻き込まれています。後の練習では、実際に取り付ける必要がないことが証明されました。軽量化のためだと言う人もいれば、醜いと言う人もいれば、バイクを損傷したと言う人もいました。要するに、それをインストールしないでください!

スポーツバイクの場合、自転車のフットサポートの設置を推奨していませんが、外出時に駐車する必要がある場合はどうすればよいですか?手元にあるものと周囲の環境を利用してお気に入りの自転車を駐車する自転車愛好家を紹介します。一緒に学びましょう!参考までに8つの駐車方法を共有してください。

f:id:andywill:20210310124807j:plain

カーボンファイバーロードバイクフレームセットX8

1. ハンドルバーを壁に当てます
壁に対するハンドルバーは、多くのサイクリストが行うことです。または、道端の手すりなどに対してです。少しのスキルと少しの調整が必要です。

2. 後輪を壁に当てて使用します
同様に、後輪を壁に向けて使用します。後輪を使って壁のサポートポイントを見つけるのもとても良いことです。

3. 自転車のサドルを壁に当てて使用します
もちろん、壁にクッションを使用してください、理由は同じです。クッションを壁に配置する利点は、壁が自転車の他の部分にぶつかる心配がないことです。それを拡張すると、木や街灯柱にもたれることができます。

4. 逆さま
少し手間がかかります。結局のところ、誰もが自転車を逆さまにするのが好きというわけではないので、それは個人的な好みに依存します。

5. 手すりを引っ掛けます
ハンドルバーに限定されて、自転車のハンドルバーは新しい目的を見つけました。手すりに引っ掛ける方が、手すりに寄りかかるよりも安定している場合があります。

6. 前面と背面を一緒にサポートします
つまり、壁にもたれかかっている限り、壁を安定させることができます。これは、最も簡単で実用的な方法でもあります。

f:id:andywill:20210310124843j:plain

カーボンファイバーロードバイクフレームセットX10

7. 地面に倒れます(リアディレイラーを上にして側面を置きます)
トランスミッションが上を向いていることに注意してください。駐車するときは、リアトランスミッションが支持面に直接触れないように注意してください。これにより、トランスミッションへの損傷を減らし、シフトの精度に影響を与える可能性があります。

8. 2台の自転車が互いに寄りかかっている
これにはテクノロジーが必要であり、信頼するのは非常に簡単です。うまく頼らないと、自転車は数分で落下します。

9. 道路の歯を使って足を乗せます
この方法は非常にクールで、最も一般的に使用されています。自転車は道路の脇に立っていて、あなたは自転車の隣に立っています。
最後に、自転車を駐車するときは、自転車を保護する必要があることを忘れないでください。自転車をぶつけないでください。絵の具などを落とすと、とても苦痛になります。