カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

ハンドルバーから両手を離して安全に自転車に乗る方法

子供の頃に初めて自転車に乗ることを学んだのを覚えていますか?両手を離して、興奮して叫びました。「お父さん/お母さん、両手を使わなくても自転車に乗れるよ!」これは、誰もが自転車に乗ることを学ぶために必要なプロセスのようであり、それは彼が成長したことを両親に証明する子供のようなものです。時が経ち、何年も経ちました。私たちが成長した後は、「生まれたばかりの子牛はトラを恐れない」「機知が多ければ多いほど勇気が減る」という勇気がないようです。両手を離して自転車に乗るのは非常に強気のようでした。

さて、雨が降ったときにエナジーバーを開くときもジャケットを着るときも、ハンドルバーを両手で離して自転車でこれらのアクションを完了することができるのは貴重なスキルです。

では、ハンドルバーから手を離して安全に自転車に乗るにはどうすればよいでしょうか。 (注:自転車に乗るのは危険です。ハンドルバーをオフにして長時間乗ったり、スキルを披露したりすることはお勧めしません。この記事は、自転車を補充するサイクリストの便宜のためだけのものです。)

f:id:andywill:20210315164009j:plain

1.体の重心をサドルに乗せます

重心がさらに後ろになるように、骨盤を後ろに傾けます。

2.コア筋力

強いコアマッスルは、手を離すときにバランスを維持するのに役立ちます。

3.楽しみにして、あなたの手を見つめないでください

先を見据えて、手を見つめるとバランスが崩れ、道路が見えなくなり、墜落などの影響が出ます。

4.ペダリングを止めることはできません

バランスを保つために、足を継続的にペダリングしてください。動かないと、簡単にバランスを崩してしまいます。

5.最初に片手でハンドルバーを離れ、次にもう一方の手で離れます

上記の注意事項に従って、最初に片方の手を離し、次にもう一方の手を離します。サイクリング中の補充のために、最初に片手で飲料水を練習することができます。

6.ハンドルを両手で残す場合は、両手がハンドルに近づいていることを確認してください。

片手でのサイクリングに慣れたら、両手でハンドルバーを離れようとするときは、時間内に反応するように、両手がハンドルバーに近づいていることを確認してください。

f:id:andywill:20210315164048j:plain

7.自信をつける

サイクリング中は両手でハンドルバーを離れたいので、自信をつけるには多くの練習が必要です。ハンドルバーを両手でしっかりと離す前に、より複雑なハンドルバー操作トレーニング(自転車のジャケットの着脱など)を追加しようとしないでください。

8.コアの筋肉と腰の強さを使用して、方向のバランスを取り、制御します

腰を使って乗車方向をコントロールできます。これは非常に興味深い演習です。慣れたら、両手でハンドルバーを離れ、両手で乗ることができます。