カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

サイクリングは単なるスポーツではなく、人生のメンターのようなものです

サイクリングは単なるスポーツではなく、単なる趣味でもありません。サイクリングは人生のメンターのようなものです。彼は私たちに、忍耐し、用心深く、感謝し、落ち着いて...そして人生の美しさを味わうことを教えています。

サイクリングは疲れますが、幸せでもあります。私が長距離を走ることを選ぶとき、それは私自身の体への自己虐待の形であるかもしれません、あるいは私達は他の人の目に病気であるかもしれません。しかし、私はそうは思いません。このような忘れられない痛みがなければ、そのような自己虐待の感覚がなければ、乗る感覚はありますか?痛みを感じたときだけ、この状況でもこの痛みを克服できることを理解でき、達成感を持って自分を克服することができます。

f:id:andywill:20210316123827j:plain

人生のあらゆる段階、あらゆる進歩には、この種の痛みが伴います。すべての成功は、自分を打ち負かし、困難を克服し、独立して前進し、少しずつ目標を達成した結果です。あなたが目的を選ぶとき、あなたは勇敢に前進しなければなりません。同じことがサイクリングにも当てはまります。たぶん、結果はそれほど重要ではありません。重要なのは、サイクリングのメリットであるプロセス、途中の風景です。後戻りすることはありません。前向きのサイクリングロードでのみ後戻りすることはできません。強くペダルを踏むだけで目的地に到達できます。サイクリングをしていると、何があなたを待っているのかわかりません。あなたの未来は未知、興奮、そして汗でいっぱいです。平坦な道路をサイクリングしているときは、何があなたを待っているのかわかりません。次のターンは同じ旅を続けることかもしれません、あるいはそれはあなたをより苦痛にする上り坂か、あなたが必死に期待する下り坂であり、常に痛み、興奮、そしてあなたが予測できない謎の感覚に満ちています。

同じことが人生にも当てはまります。あなたの人生の旅では、途中で何に遭遇するかを予測することはできません。将来何が起こるかを予測できないときは、文句を言う必要はなく、勇敢にそして人生の道を続けるのは難しいだけです。上り坂に遭遇したとき、あなたはそれを征服するために一生懸命働かなければなりません。道路がスムーズでスムーズになったら、正面をよりしっかりと注意深く見守り、着実にサイクリングを続ける必要があります。紅鵬の翼を広げる機会があると、誇りに思うことも、軽く取ることができないこともあります。幸せなときは、事故を起こしやすく、方向を制御できなくなるからです。一度に一歩踏み出す前に、もっと注意深く注意する必要があります。目的地への足跡。

疲れたら、車輪を止めたり止めたりできます。立ち止まって、あなたのそばの景色をよく見てください。この瞬間、普段通り過ぎる景色はとても美しく、独特であることがわかります。急いで通り過ぎると、美しさと安らぎを感じることはできません。

人生は長い道のりです。勇敢に進んではいけません。立ち止まるときは、簡単に手放し、心を空にし、落ち着いて、通り過ぎることの美しさを感じてください。