カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

乗るのが好きな人は中国のチベットに行かなければなりません

自転車は人類が発明した最も成功した輸送手段です。自転車があれば、人はもっと遠くまで行けるし、世界は一気に大きくなっているようだ。自転車は私たちを世界を見たり、素晴らしい川や山を見たり、行きたいところに乗ったり、挑戦したり、自分を超えたり、夢を実現したりすることができます。

f:id:andywill:20210322122236j:plain

f:id:andywill:20210322122247j:plain

f:id:andywill:20210322122259j:plain

途中の景色はとても綺麗なので、不愉快なスピードで自然に親しむことができます。それらの山と谷、川と小川、町と村、日の出と日没、曇り、晴れ、雨と霧、そして鳥と花の香りは最初にしか体験できません。道路での困難は私たちを豊かにし、道路での経験は私たちが成長することを可能にします。

f:id:andywill:20210322122323j:plain

道路は険しく、天候は変わりやすいです。たぶん、空は1秒間晴れているか、次の1秒間は暗い雲です。先の道は苦難に満ちていますが、魔法と美しさに満ちた道でもあるので、歩く人は誰もが忘れられない思い出を残します。

f:id:andywill:20210322122338j:plain

f:id:andywill:20210322122350j:plain

f:id:andywill:20210322122413j:plain
それは神秘的です、それは天国に最も近い表面であり、遠心分離に最も近い場所です

f:id:andywill:20210322122510j:plain

f:id:andywill:20210322122529j:plain

多くの巡礼者のように、この神秘的な土地への憧れは、心への信仰に向かって一歩一歩進んでいきます。神のようなチベットである美しいナムツォは、自転車に乗ってそれを征服しました。チベット人のシンプルさ、シンプルさ、そして熱意のために、それは本当に魂を浄化するのに良い場所です。一度真に理解するだけでは十分ではありません。これが、行った後にまた行きたいという人がいる理由です!これは自分の意志の試練であり、身体の持久力への挑戦です...障害物が多すぎても、私はためらうことなく、ラサに向かう途中です...チベットに行ったことがない人は誰もが望んでいますトーゴ。かつて、そこにいたすべての人が再びそれをしたいと思っていました。