カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

乗りに行きたがっていますか? 急いで、お気に入りのTrifoxバイクに乗ってください......

こんにちは! 全員。

これは公式のTrifoxプラットフォームです:Trifoxbike.com

Trifoxは高品質の中国の炭素繊維自転車ブランドです。 自転車の文化とスポーツを促進し、お客様のカスタマイズのニーズを組み合わせ、革新的な技術と製造の専門知識を使用し、常に新しい自転車のフレームとコンポーネントを開発して、すべての段階でサイクリストに完全なソリューションを提供することに取り組んでいます。 レジャー活動からプロの競技会まで、Trifoxは自転車を世界に宣伝し続けています。

それでは、当社のモデルX8バイクフレームをご紹介します。

モデルX8には、X8TAとX8QRの2つのタイプがあります。

Trifox X8は、カーボンファイバー一体型成形プロセス、3次元ガイドタイプ一体型エアロパイプタイプ、内部ルーティング空力推進設計、完全な強度感、スポーツと機器の美学の組み合わせを採用し、カーボンファイバーの特殊な処理方法により、フレームが不要になります他のフレーム素材にはない一貫した視覚的美学を備えたジョイントギャップ。

フレームヘッドのアッパーチューブからの配線である内部ルーティングデザインは、シンプルで美しいです。

炭素繊維の原料は、東レT800の高品質な素材を使用しています。カーボンファイバーは外側が柔軟で、内側が硬いです。アルミニウム合金よりも軽いですが、鋼よりも強度があります。耐食性、耐衝撃性、高弾性率の特徴があります。これは重要な資料であり、国防、軍事、および民間の用途で常に使用されます。カーボン素材本来の特性だけでなく、繊維のやわらかい加工性も備えています。多くの優れた特性を備えた新世代の強化繊維です。

超軽量カーボンファイバーフロントフォーク:軽さと強さを考慮し、より速く、より快適に乗ることができる、風を壊す空力設計。

カーボンファイバー製の防風エアロシートポスト:風上面が小さい、ゆったりとしたドロップ型のチューブデザインにより、サイクリングの風抵抗を効果的に低減し、ライディングをより楽しくします。

隠されたシートポストクランプ、美しくてファッショナブル。

2年間の保証サービスがあります。

Post image

最近では、ロードバイクのフレームのクリアランスも行っています。 興味のある方は公式サイトで詳細をご確認ください!

それ以外の場合、質問があり、私と話したい場合は、これが私の連絡先の1つです:lzq99625@gmail.com

お問い合わせへようこそ!