カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

Trifoxbikeで若者を楽しむ

こんにちは! みんな。

これは公式Trifoxプラットフォームです:Trifoxbike.com

とても幸せなことをしたい若者の瞬間はいつも何度もあります。 または人生の美しさを経験したり、以前に一度もやったことがないことをすることです。 もしそうなら、Trifoxの自転車フレームセットやアクセサリーを一緒に若さを迎えることについて考えたことはありますか?

さて、私の足跡に沿ってTrifoxbikeフレームの話を聞いてください。

X12X18SDY21などの一連の完全な内部フレームがあります。 さて、複数フレームの特性を一つずつ紹介しましょう。

X12

Trifox X12は、ほとんどのサイクリストに絶対に親しみやすく、ユニークな静かな空気力学的形状(Aerostem)により、空気圧ロードバイクで最高のランクを獲得できます。 X12は誕生以来、イノベーション、速いスピード、速い応答を与えられました。

Trifox X12の新しい配線モードは、設置とメンテナンスに便利です。

f:id:andywill:20220308123317p:plain

X18

TrifoxロードバイクフレームX18は、T800カーボンファイバー、フルインナーケーブルルーティングデザイン、超軽量スルーアクスルディスクブレーキシステムで作られています。

f:id:andywill:20220308123415j:plain

SDY21

SDY21フレームは、完全な内部ケーブルルーティングとユニークな構造を備えたカーボンファイバーMTBハードテールフレームです。

3Kカーボンファイバーで織られており、より硬くて質感が良いです。 スプレー塗料は3K織り効果を維持し、炭素繊維の高品質を強調します。 主に30.8mmシートポスト用。 複数のO.L.Dスペースとステムサイズを使用できます。

クイックリリースとスルーアクスルの間を自由に切り替え(135QRおよび142TA)し、クイックリリーススキューアとスルーアクスルスキューアはトランスミッションヒッチのスタイルに応じて互いに変更できます。

これは男の子だけでなく、女の子(女の子のフレーム)も乗るのに適しています。 どのようなスタイルのTrifox自転車に乗って、遠くに行くことができ、道路の上の景色を感じることができます。 一方、公式ウェブサイトで友達と一緒に最高のロードフレームまたは最高のmtbフレームのいずれかを選択し、一緒に自転車を変形して、この自転車をあなたの目に最適な自転車にすることもできます。​

当社は現在、ロードバイクフレームセットクリアランスを行っており、公式ウェブサイトをクリックして目的のスタイルを検索できます。

冒険サイクリングの驚異の中で旅に出かけましょうか?

あなたが私たちに伝えたい提案があれば、これは私の連絡先の1つです:lzq99625@gmail.com

お問い合わせへようこそ!