カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

日常生活におけるサイクリングの効果

こんにちは! 全員。

これは公式のTrifoxプラットフォームです:Trifoxbike.com


www.youtube.com

1. 脳を発達させる
サイクリングは全身運動であるため、神経系の敏捷性を向上させることができる。
両足で交互にペダルを踏むことで、脳の機能を発達させることができる。

 

2. 减量痩身
サイクリングでは、体がよりくのるをすることができ、长期的な消费保护は、体重を减らすことができます。

 

3. 强と
体重らすだけでなく,サイクリングまた,をことができことすす
またまたの多。。。け流た,の循环は,,よりわり多た

 

4.ストレス
なは,心理的减らすサイクリングサイクリングサイクリングサイクリングサイクリング作るここがを作るここがを作るここがを作ることがががこ

 

5.性能の改善
恙恙4~5キロのサクンサキササクリンク、人间の机日物でを刺激できことができるので、性的能力がめるサができす。

 

6.人をささ
サイクリグンは微小间のをしながら,然后,ををを圧するするますます
习惯的ななサイクリグはは,

 

7. 安全性与保护
サイクリングは公害を発生させないので、保护に贡献することができる。

 

8. シンプルでリーズナブル
サイクリングは、他の移动手段に比べてシンプルで安価なため、より多くの人がこの楽しみをできる。

早起きして健康长时间乘ることで、维度のメリットも。
スタンフォード医科大学が1日20〜30分のサイクリングを求めたところ、睡眠时间が1时间近く増えるっいううがも。

详细についてはhttps://www.trifoxbike.com/