カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

Mtbフォークがどのようにあなたがより良い生活を送るのを助けることができるか

サスペンションフォークとリアショックの寿命を延ばして、バイクのパフォーマンスを長持ちさせます。

続きを読む:最高のマウンテンバイクフォーク、あなたのバイクに最適なサスペンションフォークを購入する

コラムディフェンス
フォークストラットには滑らかなコーティングが施されているため、トップチューブがダウンチューブ内のブッシングをスムーズに通過できます。

しかし、シールの下の欠け、引っかき傷、へこみ、および汚れによる摩耗は、徐々に陽極酸化を破壊し、フォークを粘着性で粗くする可能性があります。

Carbon MTB Fork QMK200

防止A
特に濡れた、ざらざらした、泥だらけの状態で日常的に乗る場合は、フォークを定期的に清掃して検査してください。
フォークをスムーズに動かすための潤滑油キットを使用した簡単な下腿のメンテナンスには、数か月ごとに15分かかります。

エアスプリングリアガード
フォークとショックの空気ばねは軽量で調整が簡単ですが、完璧に機能させるには、少しTLCが必要です。

Carbon MTB Fork TMK200

防止B
そこに葉、エネルギーバー、砂利、汚れがある場合は、それらをフォークまたはショックに送り込むことになります。

エアスプリングリアショックの場合、エアタンクの迅速な修理は簡単です。
1.過酷なクリーナーを使用しないでください。また、ショックボディチューブを侵食させてください。
2.これは気密性のある表面であり、汚染物質がない必要があります。
3.スポンジと水で拭くだけで、ネオプレンサラウンドを購入する必要はありません。
4.それは衝撃に対して研磨性のざらざらした水を耐性にするだけです。

Carbon MTB Fork QMK100

最も重要なヒント
フォークでのみ機能しますが、バイクを逆さまにすると、内部の潤滑油がトップシールに滴り落ちるのに役立ちます。
明らかに、内部のオイルが汚れた水たまりになっている場合は役に立ちません。ただし、オイルがまだ油っぽい場合は、重力を使用して必要な場所に戻すのに害はありません。

Carbon MTB Fork TMK100

皆様のご活躍をお祈りしております!