カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

Entries from 2023-01-01 to 1 year

サイクリング中に靴をロックする利点は何ですか?

自転車に乗ったことのある人ならわかると思いますが、自転車には一般的にロックペダルとフラットペダルの2種類のペダルがあります。 2 つの異なるペダルによって、ロックされた靴を使用する必要があるかどうかが決まり、自転車とのやり取りの方法も決まりま…

カーボンファイバーの自転車フレームの寿命は?

近年、カーボンフレームの人気が高まっています。 それらは軽くて硬いです。 これらの利点は、間違いなくレーシング フィールドの最初の選択肢です。 カーボンファイバーフレームの寿命は? 実際、壊れたり、構造が不十分でない限り、カーボンファイバーの自…

高ケイデンスまたは低ケイデンス? サイクリングに最適なサイクリングケイデンスは?

大柄な人がバイクに乗っているのを見るのは珍しいことではありません。彼らのスピードにもかかわらず、彼らはのんびりしているようです。 平らな道でも登り道でも、大柄な人はいつでもスムーズに協調して自転車をこぐことができます。 この一見簡単な方法は…

遠くに乗るだけでなく、高く登るためのライディング

あなたが生まれながらの「クライミング キング」ではない場合は、以下で共有する方法でクライミングがより簡単になり、クライミングを愛するようになるかもしれません: 1.事前準備 長い上り坂は長く、必要なようです。 たとえば、グループとして20分ごとに…

サイクリングは健康を乗り切るだけでなく、欠陥を修復することもできます

ドイツのライプツィヒ大学の研究チームは、重度の心不全の既往歴のある患者でも、1日30分の自転車に4か月間乗ると、骨に新しい幹細胞が生まれ、数が増えることを実験で発見しました。 筋肉の毛細血管が増加しました。 、それらはすべて心の自己修復に貢献し…

サイクリングに効果的な呼吸法

1. 健康呼吸理論 呼吸についての知識はたくさんあり、それを議論して研究するのはそれほど簡単ではありません。 異なるスポーツには異なる呼吸特性があります。 また、いくつかの優れた呼吸法も開発する必要があります。 なぜ呼吸に集中するのですか? 人と…

スノーバイクの簡単なヒント

冬は雪に覆われた地面や山道に直面することも多いですが、もちろんこれは愛好家の熱意を止めることはできません.あなた以外のサイクリング愛好家のためのスノーライディングのスキルはここにあります. これらのヒントが役立ちます。 考え方を調整する: スノ…

フルサスペンションマウンテンバイクを試してみるべきですか?

フルサスマウンテンバイクとは? フルサスペンション マウンテン バイクは前後にショック アブソーバーを備えたマウンテン バイクを指し、ハードテール マウンテン バイクはフロント サスペンション フォークが 1 つしかありません。 (中国では、フルサスペ…