カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

サイクリングは健康を乗り切るだけでなく、欠陥を修復することもできます

 

ドイツのライプツィヒ大学の研究チームは、重度の心不全の既往歴のある患者でも、1日30分の自転車に4か月間乗ると、骨に新しい幹細胞が生まれ、数が増えることを実験で発見しました。 筋肉の毛細血管が増加しました。 、それらはすべて心の自己修復に貢献します。

 

サイクリング

 

研究者は、運動中、心臓は全身の筋肉に通常の10倍の量の血液を送ることを指摘しました. この過程で、幹細胞が自動的に放出され、心臓のストレスが解消され、壊れた部分が修復されます。

 

運動を続けると、重度の壊死や閉塞した心筋であっても、新しい血管が成長する可能性があります.
研究者は、現在、新しい幹細胞の生成を促進できる薬がないため、運動が心臓病患者の健康を回復する唯一の方法であると述べています.

 

習慣的なサイクリングは、あなたの心をさらに広げることができます。 そうしないと、血管が細くなり、心臓が退化し、老年期のトラブルに見舞われます。 その時、あなたはサイクリングがいかに完璧であるかを知るでしょう。

 

実際、サイクリングは血管を圧迫するため、血液循環が促進され、脳がより多くの酸素を取り込むため、より多くの新鮮な空気を吸い込むことができます.

 

サイクリングは大量の酸素を必要とするスポーツです。 460キロの自転車旅行を6日間で完走した老人がいた。

 

彼は次のように述べています。 心臓を激しく鼓動させなければなりませんが、長くなりすぎてはいけません。

 

サイクリングは高血圧を予防することもでき、時には薬よりも効果的です。 また、肥満を防ぎ、血管を硬くし、骨を強くします。

 

自転車に乗ることで、健康を維持するための薬の必要がなくなり、害もありません。