カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

スノーバイクの簡単なヒント

冬は雪に覆われた地面や山道に直面することも多いですが、もちろんこれは愛好家の熱意を止めることはできません.あなた以外のサイクリング愛好家のためのスノーライディングのスキルはここにあります. これらのヒントが役立ちます。

 


考え方を調整する: スノー ライディングは通常のライディングよりもはるかに難しく、遅いことを認識することから始めます。 これを行う最善の方法は、足に集中することです。 少しでも前に進むことが目標です。 心配しないで。

 


適切なペダルを交換する: 私の友人の多くは、大雪の後でも自転車に乗っています。 雪の中は、車の乗り降りが多いです。 この場合、ノンロックペダルを使用する方が便利です。 初心者の方はロックのないフラットペダルの方が除雪に便利ですし、厚めのウィンターブーツを選ぶのもいいでしょう。 これは足を暖かく保つだけでなく、多くの活動を行う必要があるときにロックシューズで歩くのに頭痛がすることもありません...寒い季節に足を暖かく保ちます。 暖かく保つことが重要であることを知っておくことが重要です。

 

碳纤维自行车

 

タイヤの空気圧を下げる: タイヤの空気圧を制御できます。 雪の中を長く走ると、より多くの空気が放出されます。 道路が完全に雪で覆われている場合は、タイヤの空気圧を可能な限り低くします。 これは、専用のスノーモービルを持っていない友人にも当てはまります。 わずかな違いが、ライディングとプッシュの 2 つの異なる結果につながる可能性があります。

 


より小さなギアと優れたケイデンス: 雪の中を走るということは、スプリントやジャンプなどの積極的な動きをスキップすることを意味することがよくあります。 より小さなギア比を選択し、しっかりと座り、比較的高いケイデンスを維持して、長時間乗ることができるようにすることをお勧めします。

 


登山の準備: 雪道は運転条件を複雑にすることが多く、急な下り坂に適しているルートは多くのルートのごく一部にすぎません。 登山はとても特別な体験であり、もちろんいくつかの特別なスキルがあります。 ボディの重心を適度にコントロールすることをお勧めします。 スノーシェルが比較的硬い場合は、雪面を傷つけないようにボディの重心を前方に移動する必要があります。 雪が柔らかい場合は、強度を高めるために重心を後ろに移動する必要があります。 一言で言えば、本当の知識は実践から生まれます!