カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

サイクリング中に靴をロックする利点は何ですか?

自転車に乗ったことのある人ならわかると思いますが、自転車には一般的にロックペダルとフラットペダルの2種類のペダルがあります。 2 つの異なるペダルによって、ロックされた靴を使用する必要があるかどうかが決まり、自転車とのやり取りの方法も決まりま…

カーボンファイバーの自転車フレームの寿命は?

近年、カーボンフレームの人気が高まっています。 それらは軽くて硬いです。 これらの利点は、間違いなくレーシング フィールドの最初の選択肢です。 カーボンファイバーフレームの寿命は? 実際、壊れたり、構造が不十分でない限り、カーボンファイバーの自…

高ケイデンスまたは低ケイデンス? サイクリングに最適なサイクリングケイデンスは?

大柄な人がバイクに乗っているのを見るのは珍しいことではありません。彼らのスピードにもかかわらず、彼らはのんびりしているようです。 平らな道でも登り道でも、大柄な人はいつでもスムーズに協調して自転車をこぐことができます。 この一見簡単な方法は…

遠くに乗るだけでなく、高く登るためのライディング

あなたが生まれながらの「クライミング キング」ではない場合は、以下で共有する方法でクライミングがより簡単になり、クライミングを愛するようになるかもしれません: 1.事前準備 長い上り坂は長く、必要なようです。 たとえば、グループとして20分ごとに…

サイクリングは健康を乗り切るだけでなく、欠陥を修復することもできます

ドイツのライプツィヒ大学の研究チームは、重度の心不全の既往歴のある患者でも、1日30分の自転車に4か月間乗ると、骨に新しい幹細胞が生まれ、数が増えることを実験で発見しました。 筋肉の毛細血管が増加しました。 、それらはすべて心の自己修復に貢献し…

サイクリングに効果的な呼吸法

1. 健康呼吸理論 呼吸についての知識はたくさんあり、それを議論して研究するのはそれほど簡単ではありません。 異なるスポーツには異なる呼吸特性があります。 また、いくつかの優れた呼吸法も開発する必要があります。 なぜ呼吸に集中するのですか? 人と…

スノーバイクの簡単なヒント

冬は雪に覆われた地面や山道に直面することも多いですが、もちろんこれは愛好家の熱意を止めることはできません.あなた以外のサイクリング愛好家のためのスノーライディングのスキルはここにあります. これらのヒントが役立ちます。 考え方を調整する: スノ…

フルサスペンションマウンテンバイクを試してみるべきですか?

フルサスマウンテンバイクとは? フルサスペンション マウンテン バイクは前後にショック アブソーバーを備えたマウンテン バイクを指し、ハードテール マウンテン バイクはフロント サスペンション フォークが 1 つしかありません。 (中国では、フルサスペ…

ディスクフレームセットをポジティブにするには?

このブログでは、TRIFOX の最高のフレームを親しみやすく紹介し、2 年以上にわたって大いに使用できます。

How To Think About Trail Frameset In A Positive?

MTB

There are many types of Trail Frameset, such as mountain bike frames, carbon mtb frames, mountain bike carbon fiber, 29er frames, and so on.This blog will guide how to choose mtb frame 29er correctly.We only discuss three types of carbon m…

Mtbフォークがどのようにあなたがより良い生活を送るのを助けることができるか

サスペンションフォークとリアショックの寿命を延ばして、バイクのパフォーマンスを長持ちさせます。 続きを読む:最高のマウンテンバイクフォーク、あなたのバイクに最適なサスペンションフォークを購入する コラムディフェンスフォークストラットには滑ら…

自転車の車輪がどのようにして誰をより良い親にすることができるか

初期のタイヤは木でできていましたが、数年後、ゴムが広く使われるようになり、ホイールは徐々に木から硬いゴムになりました。 ただ、この時のゴムタイヤはまだしっかりしていて、歩きづらく、騒音も大きかったです。 スコットランド生まれの土木技師であるR…

ハブの構造とライディングのメリット

乗車中に問題が発生するかどうかにかかわらず、自転車が路上で震えることがあり、不安を感じることがあります。この現象を回避するには、適切なハブを選択することが重要な決定です。安全性だけでなく、安全性も重要です。あなたがどれだけ速く乗るかについ…

炭素繊維自転車の長所と短所

カーボンファイバーバイク 優れたカーボンファイバーバイクは、日常生活に役立つものであり、主に中高級の競技用自転車です。 新たな素材として、カーボンファイバーは主に最高のロードバイクフレーム、フロントフォーク、ホイールセットに使用されています…

日常生活におけるサイクリングの効果

こんにちは! 全員。 これは公式のTrifoxプラットフォームです:Trifoxbike.com www.youtube.com 1. 脳を発達させるサイクリングは全身運動であるため、神経系の敏捷性を向上させることができる。両足で交互にペダルを踏むことで、脳の機能を発達させること…

シフトバイクとシングルスピードバイクの違い

こんにちは! 全員。 これは公式のTrifoxプラットフォームです:Trifoxbike.com 多くの人が自転車に乗って遊んでいますが、可変速自転車とシングルスピード自転車のどちらを選ぶかわからないため、両者には一定の違いがあります。 シングル:速度は1つだけで…

TrifoxのX8フレームに関する情報

こんにちは! 全員。 これは公式のTrifoxプラットフォームです:Trifoxbike.com Trifoxは高品質の中国の炭素繊維自転車ブランドです。 自転車の文化とスポーツを促進し、お客様のカスタマイズのニーズを組み合わせ、革新的な技術と製造の専門知識を使用し、…

Trifoxbikeで若者を楽しむ

こんにちは! みんな。 これは公式Trifoxプラットフォームです:Trifoxbike.com​ とても幸せなことをしたい若者の瞬間はいつも何度もあります。 または人生の美しさを経験したり、以前に一度もやったことがないことをすることです。 もしそうなら、Trifoxの…

乗りに行きたがっていますか? 急いで、お気に入りのTrifoxバイクに乗ってください......

こんにちは! 全員。 これは公式のTrifoxプラットフォームです:Trifoxbike.com Trifoxは高品質の中国の炭素繊維自転車ブランドです。 自転車の文化とスポーツを促進し、お客様のカスタマイズのニーズを組み合わせ、革新的な技術と製造の専門知識を使用し、…

【在庫あり】超軽量ロードバイクフレームX16QR

こんにちは! これは公式のTrifoxプラットフォームです: Trifox - Carbon Bike Brand Official Site 次に、当社の製品をご紹介します。 Trifox X16QR は、フレームの重量が1000グラム未満、フォークの重量が325グラム、シートポストの重量が180グラムの超軽…

乗るときはなぜロックアップシューズを履くほうがいいのですか?

サイクリングの人気で、ますます多くのサイクリング愛好家がセルフロックペダルを使用しています。おそらくほとんどの人が自転車に乗って育ち、セルフロックは完全に不要だと感じるでしょうが、多くの人がセルフロックペダルを使用しています。横ペダルでの…

マウンテンバイクのシートには、なぜ切り欠きがあるのですか?

また、より専門性の高いマウンテンバイクは、軽さやスピードを重視する人に選ばれています。 非常に個性的で、一目でそれとわかる。 普通の自転車とのさまざまな違いの中で、特に目立つのが、自転車のシートです。 一般的な自転車のシートは、大きな起伏がな…

自分に最適なロードバイクフレームの選び方

ロードバイクを購入したり組み立てたりするとき、最も難しいのはどのブランドのフレームを選ぶかではなく、最適なフレームサイズを選ぶための迷いです。 今、ライダーは「小さいロードフレームを買え」と言いますが、小さいバイクでもパーツで大きくすること…

コストパフォーマンスの高いバイクフレームは?

ショップに入る前にひとつだけアドバイスを聞くとしたら、そのアドバイスが「できるだけ良いフレームを選びましょう」というものであることを願っています。 数本の金属管で構成される菱形のフレームは、すべての自転車の心臓部であり、魂です。 コンポーネ…

自転車のタイヤメンテナンスのコツについて教えてください。

自転车のタイヤは、毎日毎分、地面と接触しているため、手入れが大切です。 1.最近の暑さでは日光を浴びないこと 日差しの強い場所に長時間放置すると、太陽からの紫外線でタイヤが老化してしまいます。 2.適切な量の空気を送り込む タイヤのポンピングの仕…

サイクリング時に膝を保護する方法と怪我に対処する方法

サイクリングは非常に優れたフィットネスとレジャーのスポーツですが、このタイプのアウトドアスポーツは危険です。怪我をした場合、偶発的な怪我に迅速かつ効果的に対処する方法が最優先事項です。以下は多くの友人の経験の要約です。 サイクリングは膝にと…

基本的なサイクリングスキル-ケイデンス

サイクリング中のケイデンスとは、1分間のペダリングのサイクル数を指します。 アカデミアは、最適なケイデンスについて広範な研究を行ってきました。早くも1929年に、HartreeとHillは最適なリズムがあることを指摘しました。サイクリストのペダリング周波数…

ロードバイクを購入する女の子はこれらを知っている必要があります

ほとんどの女性サイクリストにとって、見栄えは購入するかどうかの主な要因のようです。 見栄えの良い自転車を買うことにした場合、間違った自転車を選ぶかもしれません。結局のところ、自転車は適切ではなく、サイクリング時に背中が痛いですが、自転車に乗…

クリンチャー、チューブレス、フックレスのチューブレスタイヤは、タイヤの空気圧に大きな違いがありますが、正しく設定しましたか?

「2021GIANTTCRフックレスチューブレスタイヤホイール、どんなタイヤが使えるの?」、発売後、メッセージから判断すると、タイヤの空気圧がよくわからないサイクリストが多く、使用する人も少なくありません。タイヤ空気圧が高すぎる。今日、タイヤ空気圧に…

サイクリング前にできない5つのこと

あなたのサイクリング体験を毎回より良くしたいですか?次に、サイクリングの前に低レベルのミスをしないでください。サイクリングをする前に、自転車が清潔で整頓されていて、すべての機能が正常であることを確認してください。次のサイクリング体験をより…