カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

Entries from 2022-02-01 to 1 month

マウンテンバイクのシートには、なぜ切り欠きがあるのですか?

また、より専門性の高いマウンテンバイクは、軽さやスピードを重視する人に選ばれています。 非常に個性的で、一目でそれとわかる。 普通の自転車とのさまざまな違いの中で、特に目立つのが、自転車のシートです。 一般的な自転車のシートは、大きな起伏がな…

自分に最適なロードバイクフレームの選び方

ロードバイクを購入したり組み立てたりするとき、最も難しいのはどのブランドのフレームを選ぶかではなく、最適なフレームサイズを選ぶための迷いです。 今、ライダーは「小さいロードフレームを買え」と言いますが、小さいバイクでもパーツで大きくすること…

コストパフォーマンスの高いバイクフレームは?

ショップに入る前にひとつだけアドバイスを聞くとしたら、そのアドバイスが「できるだけ良いフレームを選びましょう」というものであることを願っています。 数本の金属管で構成される菱形のフレームは、すべての自転車の心臓部であり、魂です。 コンポーネ…

自転車のタイヤメンテナンスのコツについて教えてください。

自転车のタイヤは、毎日毎分、地面と接触しているため、手入れが大切です。 1.最近の暑さでは日光を浴びないこと 日差しの強い場所に長時間放置すると、太陽からの紫外線でタイヤが老化してしまいます。 2.適切な量の空気を送り込む タイヤのポンピングの仕…