カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

Entries from 2022-07-01 to 1 month

Mtbフォークがどのようにあなたがより良い生活を送るのを助けることができるか

サスペンションフォークとリアショックの寿命を延ばして、バイクのパフォーマンスを長持ちさせます。 続きを読む:最高のマウンテンバイクフォーク、あなたのバイクに最適なサスペンションフォークを購入する コラムディフェンスフォークストラットには滑ら…

自転車の車輪がどのようにして誰をより良い親にすることができるか

初期のタイヤは木でできていましたが、数年後、ゴムが広く使われるようになり、ホイールは徐々に木から硬いゴムになりました。 ただ、この時のゴムタイヤはまだしっかりしていて、歩きづらく、騒音も大きかったです。 スコットランド生まれの土木技師であるR…

ハブの構造とライディングのメリット

乗車中に問題が発生するかどうかにかかわらず、自転車が路上で震えることがあり、不安を感じることがあります。この現象を回避するには、適切なハブを選択することが重要な決定です。安全性だけでなく、安全性も重要です。あなたがどれだけ速く乗るかについ…

炭素繊維自転車の長所と短所

カーボンファイバーバイク 優れたカーボンファイバーバイクは、日常生活に役立つものであり、主に中高級の競技用自転車です。 新たな素材として、カーボンファイバーは主に最高のロードバイクフレーム、フロントフォーク、ホイールセットに使用されています…

日常生活におけるサイクリングの効果

こんにちは! 全員。 これは公式のTrifoxプラットフォームです:Trifoxbike.com www.youtube.com 1. 脳を発達させるサイクリングは全身運動であるため、神経系の敏捷性を向上させることができる。両足で交互にペダルを踏むことで、脳の機能を発達させること…