カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

遠くに乗るだけでなく、高く登るためのライディング

 

あなたが生まれながらの「クライミング キング」ではない場合は、以下で共有する方法でクライミングがより簡単になり、クライミングを愛するようになるかもしれません:

 

1.事前準備

 

長い上り坂は長く、必要なようです。 たとえば、グループとして20分ごとにいくつかのグループに分割し、開始する前に5〜10分間休むことができます. その時、あなたは登りが同じであることに気付くでしょう。

 

適切な山道が見つかれば、そのような訓練を行う意味がより大きくなります。

 

2.燃え尽きない

 

登山の苦手な人は平坦な道を必死に追いかけることもありますが、その結果、登山が苦手な人はすでに疲れ果てている一方で、登山者は簡単に山頂にたどり着くことがよくあります。

 

クライマーでなくても、平らな道でもクライミングでも、恐れることはありません。自分のリズムを維持する必要があります。

 

3.自分の限界を知る

 

忙しいシーズンに向けて準備をしている場合は、チームメイトと競争することをお勧めします。

 

攻撃を選択した場合、高強度で 10 分間連続してライディングしても意味がありません。一度力を失うと、残りの 50 分間しか前に這うことができないからです。

 

もちろん、登りの長さと、その間維持したい心拍数またはパワーを知る必要があります。

 

苦しむのが幸せなら、無謀な乗り物に行きますが、心拍数が上下することに気づきます。最高のチャレンジタイムを作りたいのなら、出力を安定させてください.

 

4.楽観的になる

 

丘を登るのは、肉体的な戦いであると同時に精神的な戦いでもあります。

 

深呼吸を一定のペースで続け、体力と心拍数を持続可能な範囲内に保ちながら上半身をリラックスさせます。

 

頂上に到達しようとしているだけなら、心をポジティブな場所に置く必要があります。少し時間をとって周りを見回してください。自宅では楽しむことができない周囲の景色が見られる可能性があります。

 

5.乗車姿勢を正しく調整する

 

サドルに乗るのと立つのとどちらが快適かは、体の構造によって異なります。

 

どのスタイルのライディングを選択しても、数分ごとにサドルから立ち上がって、座った姿勢と立った姿勢を常に交互に繰り返すことで、負荷と圧力を分散することができます。

 

6.あらゆる休息を利用する

 

通常、ライドのどこかで標高が下がるので、その機会を利用して呼吸を整えます。

 

友達と時間通りに追いつくことに満足している場合は、先に進んでください。 疲れている場合は、足を低速で漕ぎ続けて疲労を解消してください。

 

あわててペダリングを完全に止めないでください。特にバンク コーナーに入るときに足がロックされているように感じ、状態が悪化します。

 

7.さらにエネルギーを加える

 

最大心拍数の 70% から 80% を下回る速度 (上限は人によって異なります) でライドすると、体は燃料源として脂肪に変わり、体脂肪からのカロリーはほぼ無制限になります。

 

この安全域を超えると、体はエネルギーとして炭水化物の形のグリコーゲンを必要とします。

 

人間は 1800 ~ 2000 カロリーの炭水化物を蓄えることができます。 それらがなくなったら、突破しようとしても、壊れてしまいます。

 

山に登るとき、心拍数ゾーンを制御するには、炭水化物を追加する必要があります。 ただし、大量に食べるとお腹に負担がかかりますので、控えめに食べましょう。

 

もちろん、特に太陽があなたに明るく輝いているときは、水分補給も重要です。

 

8.重ね着

 

登り始めは下の方が暑いかもしれませんが、上に上がれば上がるほど寒くなります。

ジレまたはパッカブル ジャケットと防寒具を持参し、頂上に到着したら下山時の寒さをしのぐために羽織ってください。

 

9.機能リハビリテーション

 

何日も乗り続ける場合は、十分な休息をとってください。

 

より多くの炭水化物を食べてグリコーゲン貯蔵を補充し、より多くのタンパク質を食べて筋肉の修復を助けます. 休暇やトレーニング キャンプの途中で軽いスポーツ マッサージを検討してみてください。

 

10.帰路の計画

 

曲がり角の多い斜面を上り下りするのは芸術のようなものですが、はるかに速く進むことができます。 可能であれば、出発前に短い下り坂をいくつか見つけて練習し、コーナーに特に注意してください。

 

あまりにも多くのドライバーが夢中になり、コーナーで道路の反対側にスライドすることを意味するレース ラインを選択します。 リスクを冒す価値はありません。あなたとあなたの友人、そして対向車を危険にさらすことになります。

 

要するに、あなたの限界内で、道の景色を楽しんでください