カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

クラッシュ時に自転車を自転車に乗るときに逃げる方法

自転車をサイクリングするとき、多くのサイクリストがクラッシュを経験しました。さて、いくつかの脱出経験と組み合わせて、私は参考のためにサイクリストを参照したいと思います。
 
1.心理的準備:

どんなスポーツにも危険があり、二輪車も例外ではありません。サイクリングも二輪スポーツであり、一定の速度やサイクリスト独自の重心調整技術でバランスをマスターし、安定した動きの姿勢を取り、最終的に目的地までドライブします。しかし、運動中にこのバランスが崩れると、サイクリストは時間に合わせて調整することができず、必然的にバランスを崩す現象が発生します。 。 。ここに事故が起こった。
したがって、スポーツイベントであるため、トレーニングや競技中に事故が発生する可能性があります。保護ギアは保護に使用できますが、保護の程度はまだ比較的制限されています。本当に決定的な役割を果たすのは、サイクリストの迅速な対応と自己防衛行動です。サイクリングに参加している限り、ライダーは常に事故に対処するための精神的な準備が必要です。事故に正直に向き合い、事故の際に明確で落ち着いた心を保つことによってのみ、タイムリーで合理的な緊急措置を講じることができます。身を守り、スポーツ事故による怪我を減らしましょう。

クラッシュ時に自転車を自転車に乗るときに逃げる方法

クラッシュ時に自転車を自転車に乗るときに逃げる方法
2.自転車を放棄します。
 
バランスが崩れると、必然的に異常な着陸に直面します。この時点で状況を回復できないと判断された場合、エスケープアクションが開始されます。脱出の最初の要素は、自転車をすぐに放棄することです。人と自転車を分離することの利点は、人が転がる自転車に落ちるのではなく、一人で地球の抱擁に直面できることです。自転車を捨てる速度が足りないと、自転車の一部が体にくっついて体の姿勢が変化し、着陸後の護身術に大きな影響を与えます。自転車を放棄する方法は、自転車の本体を両側に投げることです。自転車を左または右に投げるには、足ではなく両手を使用する必要があります。脚も動きに巻き込まれると、悪影響を及ぼし、体の空間姿勢が変化し、体が地面に対して傾く。足を動かさなくてはならない場合でも、自転車の本体に足を引っ込めるだけで、自転車がつまずくのを防ぐことができます。また、自転車を前後ではなく横に投げることを忘れないでください。
 
3.着陸:
 
着地前に体をリラックスさせて、筋肉や関節が緊張しないようにし、柔軟性を高め、クッション性を高めます。
 
最初のポイント:「サポート」。サポートとは、地面への衝撃を十分に緩和し、一時的に体の姿勢を維持し、体の本格的な着陸に向けて適切な準備をするための手足(手と足)の動きを指します。または、大きな岩、枝、他のライダーなど、ドロップポイントに他のオブジェクトがあります。これらを回避するためには、現時点で支援行動をとる必要があります。サポートは「ソフトサポート」である必要があります。つまり、衝撃を効果的に緩和するために、手足の関節(肘関節、膝関節、手首、足首)を特定の角度で適切に曲げ、体の近くで曲げます。手足をまっすぐにすると、「難しい」状況が形成されます。このような間違ったサポート方法は、手足の脱臼、骨折、その他の怪我を直接引き起こします!したがって、「不当な支援行動は支援なしよりも優れている」というこの文はスポーツで非常に人気があり、自己防衛技術の非常に合理的な理論でもあります。
 
2番目のポイント:胴体が着陸しました。いずれの場合も、地面に直接着陸することは避けてください。正面着陸の結果は非常に深刻です。顔や手足はすべて直接ダメージを受けた部分であり、ダメージが最も大きいです。したがって、着陸前に、回転して体の姿勢を変え、肩と背中を着地させてから、ホメオパシーローリングアクションを加えると、効果的な着陸クッションアクションになります。
 
肩の着地の正しい位置は、肩関節の側面と背面の背中に近い位置です。肩の前側または前側の場合、支持力が弱いため鎖骨が折れ、肩関節が脱臼しやすくなります。背中の筋肉が厚く、自然のアーチが衝撃に効果的に抵抗し、内臓を保護できるため、背中に着地することは着陸するのに良い方法です。背中に着地するときは、頭の後ろを保護するために首を前に曲げてください。重要なのは、頭の後ろが地面にぶつからないように、地面に触れたときに「目がお腹を見る」と考えることです。