カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

最も簡単な乗り方を見つけるための長距離サイクリング

一。体を正しく配置する

シートクッションの高さ、水平位置、ステムの長さ、シートクッションの前後の位置、フレームの長さなどを含みます。

長距離サイクリング

長距離サイクリング

二。足への圧力を減らし、踏んだり引っ張ったりしないでください

1.自転車に乗ることは、立ち上がって大きなギア比を使用し、激しく踏みつけることを意味するというあなたの個人的な英雄をあきらめます。

2.この方法は、ペダリングパワーを上げるのではなく、チェーンリングの回転に適応させるためのものです。

三。方法:

1.自転車に乗って、カジュアルなスピードを使いましょう

2.シフトしてギアを見つければ、踏むために体を押す必要がなく、簡単に感じることもありません。

3.足がペダルを踏んでいないが、ペダルの上に浮かんでいて、スムーズかつ落ち着いて回転していると想像してみてください。

4.アフターバーナーを始動して加速しますが、急激に加速させないでください。徐々に速度を上げていくように注意し、故意に踏んだり引っ張ったりしないでください。

5.簡単に話せなくなるまで加速を続け、ペダルの回転に集中します

6.この足踏みを約1.5km続け、真ん中で足を踏み入れながら筋肉を休ませます

7.これは一種のメンタルゲームです。足は踏んだり引っ張ったりしようとし続けますが、思考で足をコントロールする必要があります。そうしないでください。

8.足が優雅に回転していると想像してください。ペダルが優雅な円に変わると、円がどんどん小さくなり、速度がどんどん速くなると想像してください。

9.底を踏むとき、つま先を引き下げて引っ張る動作を完了することができるように、足の裏をこすり落とす必要があると想像してください。