カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

ロードバイクを購入する女の子はこれらを知っている必要があります

ほとんどの女性サイクリストにとって、見栄えは購入するかどうかの主な要因のようです。

見栄えの良い自転車を買うことにした場合、間違った自転車を選ぶかもしれません。結局のところ、自転車は適切ではなく、サイクリング時に背中が痛いですが、自転車に乗ることをあきらめるのにそれほど時間はかかりません。

自転車を購入したい女性サイクリストのためのいくつかの提案があります。あなたが購入する自転車を選ぶのを手伝ってくれることを望んでいます。

f:id:andywill:20210422151713j:plain

女性モデルと男性モデルのデザインの違いは何ですか?

女性と男性の体型が同じではないため、女の子が男性の自転車に乗るのは快適ではありません。女性の下半身に対する上半身の比率は、一般的に腰や手のひらが小さい男性よりも広くなっています。 

女性の自転車のデザインは、一般的に、トップチューブとハンドルが短く、トップチューブが低く、ハンドルバーが狭く、ヘッドチューブの角度が小さく、クッションが広くなっています。

女性の体型に合わせて、女性の姿勢に合わせて調整し直してください。原則として、女性は小型の男性用自転車を選ぶことはお勧めしません。

外観は重要ですか、それともパフォーマンスは重要ですか?

「かっこいい」と「使いやすい」のどちらかをお選びください。ほとんどのかわいい自転車やスタイリッシュな自転車は、市内でしか乗れません。近距離では「使いやすい」を選択することをお勧めします。

自転車を買うことは「かっこいい」を第一に考えます。自転車は乗りにくいので、数ヶ月後に徐々にサイクリングをあきらめるのは簡単です。

f:id:andywill:20210422151757j:plain

予算はいくらですか?

資金が限られている場合、海外のファーストラインブランドの同じ仕様の単価ははるかに高くなります。より人気のあるブランド、または多くの国内ブランドがあなたに適したバイクを見つけることができるかもしれません、そしていくつかのブランドはボトムをデザインしましたブラケットの高さを低くし、バイクのホイールベースを長くします。

自転車に乗るのにどれくらいの時間がかかりますか?

また、夜に家の近くに乗ることしか選択できない場合は、自転車に多額の費用をかける必要はありません。手頃な価格のエントリーレベルの自転車を選択するだけです。

自転車の重量を計算する必要がありますか?

非常に軽い自転車は、踏んだときにとても楽になります。非常に重い自転車も乗ることができますが、多くの物理的エネルギーを浪費する必要があります。

あなたの予算の範囲内で、あなたは軽い自転車を選ぶことができて、できるだけ軽いものを選ぶように努めることができます、そしてあなたは自転車にあまり多くのアクセサリーをインストールする必要はありません。

f:id:andywill:20210422151809j:plain

ロードバイクを購入する際に注意しなければならない詳細

ロードバイクは姿勢の要件が高く、不適切な選択は非常に困難になるため、ロードバイクの選択は通常のコミューターバイクよりも詳細に調整されます。

まず、適切なサイズのフレームを選択します。高さが2つのサイズのモデルの高さの間にある場合は、小さい方のサイズに偏ったフレームを選択します。フレームが少し小さい場合は、蛇口と自転車を伸ばすことができます。より安定します。

ハンドルが広すぎると、手がすぐに痛くなります。シャックルや交換後の操作を進める必要はなく、システム全体が同じです。最も見落とされがちな場所は、安全なペアを選択することです。自転車から降りるときやカートを押すときに自分自身を傷つけないようにするためのフットペダル。