カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

ハブの構造とライディングのメリット

乗車中に問題が発生するかどうかにかかわらず、自転車が路上で震えることがあり、不安を感じることがあります。この現象を回避するには、適切なハブを選択することが重要な決定です。安全性だけでなく、安全性も重要です。あなたがどれだけ速く乗るかについて。

道路や山など多くの場所でハブが非常に重要な役割を果たしており、その独特の構造により、速く走ることは難しくありません。その違いはハブの素材のブランドごとに反映され、速度も異なります。

https://www.trifoxbike.com/bike-hub-m827-for-mtb

Bike Hub M827

Trifoxbikeは世界最高の自転車ブランドの1つであり、そのハブは安全なライディングを前提としてスピードを最大化することができます。スムーズで速いライディングでは、あなたの楽しみは訪れません。

https://www.trifoxbike.com/bike-hub-m821-for-mtb

Bike Hub M821

ハブの構造は、次の5つの部分に分けることができます。
1.ハブの本体
ハブの最大の構造は、アルミニウム合金6061(本体)とアルミニウム合金7075(車軸)で作られたスポークとスチールボウルで構成されています。
軽量な炭素繊維素材もありますが、素材や加工技術が異なれば効果も異なります。

2.軸
ハブはハブの本体と直列に接続し、ボールは下部のクイックリリースレバーを収容するためにさらに中空になっています。
車全体の耐荷重と乗車時の衝撃は車軸が負担する必要があります。
シャフトの材質は一般的にアルミニウムとスチールです。

3.ボールまたはベアリング
ボールやベアリングがスムーズに動かない場合、ハブは使用できません。
ルーズボールやベアリングを選ぶことは、誰にとっても明らかに重要な問題です。

4.タキ
フリーホイールはフライホイールを運び、太ももの出力パワーをハブに伝達します。ハブはスポークを駆動し、下り坂を簡単に移動できるようにします。
フリーホイールには、フリーホイールボディ、ジャック、円形サークリップ、およびルーズビーズの束が包括的に含まれています。

5.クイックリリースレバー
使いやすく、ホイールの取り外しと取り付けが簡単で、両端にナットが固定されたスチールまたはチタンのシャフトが付いています。

https://www.trifoxbike.com/bike-hub-t18-for-road

Bike Hub T18

全体として、ハブがライディングの速度を決定し、優れたハブがスムーズなライディングを実現し、優れたブランドメーカーがハブの品質を決定します。

乗馬の楽しさを楽しんでいただきたいと思います。

https://www.trifoxbike.com/で無料で確認してください。