カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

自転車の車輪がどのようにして誰をより良い親にすることができるか

初期のタイヤは木でできていましたが、数年後、ゴムが広く使われるようになり、ホイールは徐々に木から硬いゴムになりました。

ただ、この時のゴムタイヤはまだしっかりしていて、歩きづらく、騒音も大きかったです。

スコットランド生まれの土木技師であるR.W.Thomsonが空気入りタイヤを発明し、英国政府から「馬車やその他の車両用のホイールの改良」というタイトルで特許を取得したのは1845年のことでした。

R.W.Thomson

同年12月10日、最初の空気入りタイヤが誕生しました。

空気入りタイヤを最初に購入したのは貴族のロリーで、4本のタイヤの合計価格は44ポンドでした。

1847年、「Science America」誌はトムソンの空気入りタイヤを発表し、画期的な改良と呼びました。

Science America

しかし、当時、英国は伝統的なジェントリフィケーションに過度の注意を払っていました。車両を保護し、蒸気車の開発を制限するために、車の速度は都市部では時速3.2 km、時速6.4kmに制限されていました。郊外で。

このように、トムソンの発明には市場がないため、人々はゆっくりと忘れていきます。言い換えれば、トムソンの最初のタイヤ革命は、人類が耐えるべき暗闇が終わっていないように見えるので、人類に太陽の光をもたらしませんでした。

しかし、太陽は常に出なければなりません。40年以上後の1888年アイルランドで獣医として働いていたJ.B. Dunlop氏が、空気入りタイヤの特許を取得しました。

J.B. Dunlop

当時、J.B. Dunlop氏の10歳の息子であるジョニーが三輪自転車を購入しましたが、当時のタイヤはまだ硬いゴム製のソリッドタイヤであったため、その上を歩くのは非常に困難でした。石だらけの道快適で、息子の不満がダンロップ氏に影響を与えたので、40年以上忘れられていた空気入りタイヤが再びここにあります。

Carbon Road Bike Wheels RW100QR

 今日のTRIFOXブランドは、これらの歴史的な出来事のおかげで市場に広まりました。良いタイヤは、長い歴史の中で喜びを体験できるだけでなく、安全な乗り心地で、長時間の運動習慣を維持することができます。