カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

サイクリング時に膝を保護する方法と怪我に対処する方法

サイクリングは非常に優れたフィットネスとレジャーのスポーツですが、このタイプのアウトドアスポーツは危険です。怪我をした場合、偶発的な怪我に迅速かつ効果的に対処する方法が最優先事項です。以下は多くの友人の経験の要約です。

f:id:andywill:20210518104254j:plain

サイクリングは膝にとって理想的な運動です。医師はまた、膝の悪い人に自転車を推測して運動することを勧めます。これは、サイクリングは基本的に膝に圧力をかけず、通常の状況では外力の影響を受けないためです。その伸展範囲も膝の動きの通常の範囲内です。しかし、研究によると、サイクリストが適切に操作しないと、膝も怪我をする可能性があります。この原因による怪我は、膝の怪我全体の約80%を占めています。自転車は完全に対称ですが、人体は対称ではありません。サイクリング中には、人体のさまざまな違い(脚の長さ、扁平足など)が明らかになります。 2時間サイクリングした後、膝を約10,000回曲げる必要があります。膝が痛い場合は、膝に氷を塗ってください。ただし、制限は20分です。

解決策:痛みのポイントが膝の前にある場合は、シートクッションを2〜3mm上げます。痛みのポイントが膝の後ろにある場合は、シートクッションを2〜3mm下げます。回転が少なくとも毎分60回転になるように、軽いギア比またはより簡単なルートを選択してください。登るとき、筋肉はしばしば座位または立位で交互に使用されます。シートクッションを適切な高さに調整します。一般的に、シートクッションの高さを決定する方法は2つあります。 1つはスパンの長さ* 0.886、もう1つは自転車に座ってかかとを使ってペダルの最下点を踏むことで、シートクッションの高さをまっすぐにします。膝の怪我の後、動くことができれば、それでも適度な量の運動を維持する必要があります。ペダルをこぐのが難しい、トランスミッション比が大きすぎるギアは使用しないでください。セルフロックペダルを使用してください。これにより、誤ったペダリング方法を修正し、膝を保護することができます。正しいウォームアップ演習を実行します。寒い時期には、人体が心臓に血液を送り返し、関節の血行が悪くなります。膝を暖かく保つことに注意を払う必要があります!寒いときは、膝パッドか足首までの長ズボンを着用してください!