カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

サイクリングは本当に膝を痛めますか?

サイクリングは本当に膝を痛めますか?これが皆のための具体的な科学的答えです〜
実際、私たちは日常生活の中で、一歩一歩膝関節を使っています。私たちが従事するすべてのスポーツは、膝にさまざまな程度の傷害を引き起こす可能性があります。サイクリングは、非常に環境に配慮した健康的なスポーツであるため、日常生活でのウォーキングや階段を上るなどの他の運動よりも、膝にかかる圧力がはるかに少なくなります。
膝へのさまざまなスポーツの圧力に関するチャートは次のとおりです。

f:id:andywill:20210318125646j:plain

サイクリングは膝関節の体重負荷が少ないことがわかります。これは、膝関節の怪我をしている人にとって理想的な運動方法です。サイクリングは最も人気のあるスポーツの1つです。その理由は、膝にかかるおもりの圧力が大幅に低下し、膝の怪我の発生率が低下するためです。
サイクリングのメリットは何ですか?
サイクリングは膝関節を傷つけない運動です。それは体に大きな利益をもたらします。体重を減らすだけでなく、多くの病気を予防することもできます。

そして、サイクリングは非常に有益な有酸素運動です。サイクリングは、他のスポーツのように慎重な準備を必要としません。時間制限、速度制限、場所制限はありません。屋内でも屋外でも十分なスペースがあれば、自由に運動できる場所になります。一人で自転車に乗ることも、グループで自転車に乗ることもできます。

f:id:andywill:20210318125718j:plain
自転車に乗るときは何に注意すればいいですか?
長期にわたる誤ったサイクリング姿勢とサイクリング習慣は、膝の緊張を引き起こす可能性があります。

f:id:andywill:20210318125758j:plain

したがって、サイクリングをするときは、自分のサイズの自転車と正しいサイクリングの姿勢と習慣を選択する必要があります。そうしないと、どんなに良い運動をしても、膝に予期しない損傷を与えることになります。ここでは、以下の5つの側面からサイクリングスタイルに注目します。
1.過度の登山や全力疾走の練習は避けてください。
2.自転車のクッションの高さに注意してください。
3.サイクリングの方向とペダリングの方向に注意してください。
4.適切な自転車サイズを選択します。
5.突然の力を頻繁に使用しないでください。
全体として、科学的な運動方法はスポーツによる怪我を効果的に回避することができます。