カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

乗るときはなぜロックアップシューズを履くほうがいいのですか?

サイクリングの人気で、ますます多くのサイクリング愛好家がセルフロックペダルを使用しています。おそらくほとんどの人が自転車に乗って育ち、セルフロックは完全に不要だと感じるでしょうが、多くの人がセルフロックペダルを使用しています。横ペダルでの走行に戻らないのはなぜですか?

要約すると、2つのポイントがあります:

f:id:andywill:20220301112827j:plain

1)楽

これは、多くの体力を消費する有酸素運動に最適な機能です。

一般的に言えば、25%の労力を節約できます。セルフロックペダルを使用すると、以前は乗りにくい丘を簡単に登ることができます。 特に長時間のライドでは、片方の足を押し下げてももう片方の足を持ち上げることができるので、とても気持ちが楽になります!力を倍増できるようです。

最初は違和感があるかもしれませんし、必須ではないと感じるかもしれませんが、セルフロックアクションを使用すると、アクションが自然になり、低速のオフシートライディングアクションもできるようになります。とてもプロフェッショナルです。 体が前傾し、前足が後足を踏み、後足が引っ張られたことがわかり、一人の乗り物であることがとても素晴らしかったです。 しかし、乗るとすぐには機能しません。足を踏み入れて引っ張るのを忘れたり、引っ張って引っ張るのを忘れたりすると、慣れるまでに時間がかかるようです。これはわずか2フィートです。クランクセットを回転させるための「連携」。異常に滑らかな感触。

2)安定

フラットペダルを使用したことのある人は、でこぼこの石の道でペダルを踏んで緩まないようにする必要があることを知っています。ペダルを踏むのは面倒です。ハンドルバーを操作している限り、強くペダルを踏むだけで、足をつかむというセルフロックの問題が解決されました。

セルフロックは、使いこなすと危険です。早い段階でセルフロックにすぐに適応できない場合があります。駐車するとき、無意識のうちに横ペダルを使うことに慣れている人は、次の場合にのみ降ります。パーキング。そして、この習慣は初心者に冗談を言うことがよくあります。セルフロックストップを踏んでからペダルを外す人は、セルフロック状態を終了するために足首を回す必要があるため、特に初心者が取るには時間がかかりますペダルを外す熟練していないこのとき、彼は一度にペダルを外すことができず、同時にバランスを失い、片側を地面に倒さなければなりませんでした。片側に車があった場合、それはもっと危険だろう。したがって、初心者は、最初の使用時に車から降りるプロセスを持ち、駐車する前にペダルを外すことを意識することをお勧めします。

優れたセルフロックペダルだけでは不十分であり、優れたロックシューズも不可欠です。また、シューズの品質もセルフロックの使用に直接影響します。ソールは硬く、靴は足元に近づけますが、違和感はありません。ロックを解除すると、足と靴の間に隙間がなくなり、セルフロックの楽しさを存分に味わうことができます。あなたのサイクリングに。

セルフロックとアンチバンピングの機能が強化されています。特に、高速バンプで空中に乗る必要がある場合や、高速バンプで下り坂を下りる場合は、後ろに寄りかかる必要があります。そうすれば、必ず転倒します。

パフォーマンスの面では、強いバンプでセルフロックシステムがない場合は、この時点でペダルを踏み続けると、足をノックアウトして転倒する可能性があるため、減速してペダルを踏む必要があります。このとき、腰を下ろしている人が空中にぶら下がっているのが見えますあなたの前を加速すると非常に落ち込み、ハーフスロープや終わりの前の急加速、セルフロックを使用している人は強さを持っていると言えます両足のうち、片方の足を踏んでもう片方の足を持ち上げると、システムをロックした人はすぐに足が弱くなったり、加速が弱くなったりします。

セルフロックを長距離走行に使用するメリットは言うまでもなく、脚間の力の配分を変えることができ、後脚も持ち上げる役割を果たし、疲労を軽減し、高速を長持ちさせることができます。

セルフロックシステムの非常に重要な部分は、実際にはソールにあります。セルフロックシューズは通常曲がらないため、アーチ材の曲がりにペダリング力が消費されるのを防ぐことができ、ペダルの比率が高くなると、目に見えないほどすべての足がより効率的に演奏されます。