カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

自転車に乗るときに足が太くなったらどうするか

なぜサイクリングするのかということになると、多くの人が言うでしょう:体重を減らす。

しかし、多くの人は体重を減らすことができないだけでなく、乗る足が太くなる可能性があります。これが、美容を愛する多くの女の子が自転車に乗るのを好まない理由の1つです。

f:id:andywill:20210414182420p:plain

カーボンファイバーロードバイクフレームセットX8クイックリリース

今日は、なぜあなたのライディングレッグが太くなるのかについてお話します。

まず、実際のシーンでサイクリングをしていると、何人かのサイクリストに会い、彼らの脚の筋肉があなたよりも太いことがわかります。

実際、私たちは最初にプロのサイクリングイベントでのハイレベルなアスリートの姿を見ることができます、そして多分私たちはあなたにいくつかの参考を与えることができます。

スカイチームの時代、みんなの体はまだ非常にバランスが取れていました。フルームの体でさえ少し薄くて弱いと言えますが、他の有名なチームのサイクリストはほとんどすべて体型が似ています。

f:id:andywill:20210414182520j:plain

たぶん、Gleipelのようなスプリンターはまったく薄くないと言うでしょう、そしてあなたは見下ろすことができます。

グランドツアーのような長距離レーサーとは異なり、トラックレースの特徴は完全に反対です。これはまた、フィールド上のほとんどのレーサーの特徴的な脚の筋肉を作成したようです。

f:id:andywill:20210414182621j:plain

これらの強い脚の筋肉は、片足で500Wを踏むことができ、Froomを数分で破裂させることができるという感覚を人々に与えます!

前述のGleipelは、GrandTourのスプリンターです。彼らはチャンピオンシップについて言及していませんが、より明確な分業と目標を持っています。

これが、GCドライバーとスプリンターの体型の違いの原因です。スプリンターやフィールドレーサーがツールドフランス選手権に勝つことは少し難しいです。

理解するのは難しいことではありません。より広いスポーツファンデーションとランニングを比較してみましょう。最も一般的なマラソンランナーは、ほとんどすべて痩せたサルのように見えます。

f:id:andywill:20210414182736j:plain

一方、陸上で100メートル飛んでいる人はみんな「大きなバチ」です。ボルトを40キロ走らせますか?

f:id:andywill:20210414182850j:plain

この脚が太くなるかどうかの問題も理解しやすいです:太くて長距離の脂肪の減少をスプリントします。

より明確なポイントは、好気性が薄くなり、嫌気性が厚くなるということです。

あなたのサイクリングの習慣を思い出してください。あなたは頻繁なロッキングスプリントが好きですか?スタート時にフルスピード? Xiaofeiは市場に一生懸命踏み出しましたか?

足が太くなっているだけでなく、ひざをチェックすることをお勧めします。

もちろん、これが主な理由であり、すべての状況に一般化できるわけではありません。たとえば、運動後のストレッチも同様に重要です。これは、多くの人が見落としがちなステップでもあります。ストレッチせずに運動後すぐに休んでください。

f:id:andywill:20210414182904j:plain

ストレッチは、酸を除去したり、筋肉のラインを改善したりするのに役立ちます。エクササイズ後10〜15分以内に行うことをお勧めします。より効果的にするには、各エクササイズの所要時間は30〜60秒です。