カーボンファイバー自転車バス

カーボンファイバーマウンテンバイクとロードバイクについて

初心者ガイド!ドライバーが習得すべき3つのコアスキル

経験豊富なサイクリストと初心者のサイクリストを区別するのが難しい場合もありますが、一人で乗ることが多い人は簡単に2つを区別できます。私たちはそれらを3つのコアスキルに編成しました。それらを習得した後は、恥ずかしがらずにベテランのサイクリストと呼ぶことができます。かなりクールに見たい場合は、下を見てください。

最初:自転車にゆっくり乗る

実は、自転車に乗ることは常に遅いというよりは速いということなので、遅いというのは一種のサイクリングスキルだとは言いたくないですよね?しかし、2人のサイクリスト(ベテランサイクリストと初心者サイクリスト)が速度が非常に低速に低下したり停止したりする状況に対処していることは容易に推測でき、経験豊富なサイクリストが誰であるかがすぐにわかります。

f:id:andywill:20210317153052j:plain

遅いサイクリングは速いサイクリングよりもバランスが必要です。初心者のサイクリストの場合、2つの方向に遭遇したとき、または停止する必要があるとき(つま先で停止して再び加速する必要があるとき)に痛みを感じることがよくあります。これは比較的定期的なトレーニングです。 40ヤードの速度で400キロ走れないと言っているのではありません。時間を節約することをお勧めします。たとえば、あなたの友人があなたに自転車に乗るように頼んだとき、あなたの友人は遅れました。ただ座って携帯電話で遊ぶのではなく、できるだけゆっくりと自転車に乗ってみてはいかがでしょうか。自転車の感覚を養うのにも役立ちます。

この点に関するいくつかの提案:1。ローリングホイールを見下ろすのにあまりエネルギーを費やさないでください。 2.手をリラックスさせ、緊張しすぎないようにします(アクションが変形します)。

2番目:ハンドルバーから手を離して自転車に乗る

片手で快適に乗れることは、サイクリングの核となる安全スキルです。 (このテクニック)左または右に曲がるとすぐに手を伸ばすことができるだけではありません。それはまたあなたが一人でいるときに止まることなく飲むのを助けます。 (ボトルケージ)を見て手に入れるのではなく、水を入れて、ボトルケージから静かに取り出し、水を飲んで、元に戻します。また、このスキルを使用して、自転車を止めずに簡単に食事をしたり、バックポケットやその他の場所からエネルギーバーやその他の食べ物を取り出したりすることもできます。

f:id:andywill:20210317153121p:plain

高度なバージョンは、手を離して自転車に乗ることです。安全確保を前提に、自転車に乗って着たり脱いだりできます。両手でハンドルを外すには、まず片手でハンドルを外し、次に両手でハンドルを外す練習をする必要があります。ハンドルバーをゆっくりと緩め、自由に乗れるようになるまで(ハンドルバーを手放す)ゆっくりと練習します(時間を増やします)。ハンドルバーから両手を離してサイクリングすることの喜びは言葉では言い表せませんが、常に覚えておいてください。ハンドルバーから両手を離してサイクリングを開始する場合は、開いたまっすぐな道路にいることを確認し、交通に近づかないようにしてください。

第三に:楽しみにしてください

最初のポイントのようなスキルのようには聞こえません。この点を私と一緒に読むことは「前向き」です!より良い眺めを得るためにもっと遠くの道を見たいかもしれませんが、それを達成するためにはほとんど「クレイジー」なスキルが必要です。または正直に通常の視力を見てください。例として順番を見てください。視界を広げるには、外側の円に近づくか、車両を傾けて前方の道路に関する詳細情報を取得します。レベリングテクニックとは何ですか?それは集中力を保ち、先を見据えることです。

想像してみてください。山の他のシーンカードや木々から情報が得られなかった場合、カーブや道路の傾向を確認できますか?もちろん、対向車はあなたが移動ルートを選択するのに役立ちます。道路のヒントに注意を払い、正しいルートを歩くようにするのが最善です。上記の手法は、交通エリアにも適用できます。真っ直ぐに見ると、現在の状況で前方のあらゆる方向の情報を収集できるため、市内を移動するのに非常に便利です。

f:id:andywill:20210317153153j:plain

スキルは非常にシンプルで、周囲の距離を見るだけでなく、100メートルまたは200メートルの範囲を観察する必要があります(特に道路を横断する場合)。

これらのスキルは、私が言及した効果だけではありません。経験を積むにつれて、より多くの効果が徐々に発見されます。

結論として

これらはあなたをより専門的にすることができる3つのポイントです:

1.ゆっくり乗る

2.ハンドルバーから手を離してサイクリングする

3.先を見据える